高いオベンキョウ代。 | グンジョのヘロヘロ録



こんばんみゃ!










梅雨も本番。本日も梅雨空の1日でしたが、







トマトは着々と育っております音譜























さて、そんな中、










先日の週末、実は長男(大学4年)が戻っておりました。









運転免許の更新が目的だったのですが、








おかげさまで、息子もナンとか、






希望企業に内定ゲットできました!キラキラ


















本社が大阪の企業でして、












入社早々には、大阪で研修の後、







関東出身者は漏れなく西日本のドコカに赴任になるそうです。


   

          (西日本のコは逆ね♪)













いやはや、ホッとしましたですよ~~キラキラ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

















で、仕事柄、車通勤・移動もあるだろうと、












お父チャングムが提案。








「今のウチにいっぺん車の練習しとくべ」










と、2人






交通量の少ないトコで練習してきました。





















で、


















コレだよね。_| ̄|○汗
























イイ勉強になりましたねぇ(涙)