ニャンコ、その後。 | グンジョのヘロヘロ録


こんばんみゃ!






つかの間の梅雨の晴れ間晴れとなりました。



















先日、拾ったニャンコ 2匹。






保護後、お医者にも連れて行ってもらいましたので






その医療費をお支払いしようと連絡をしましたら






極少額だったのでエエよ♪と。











そんなこんなで、お礼兼〃







様子を見に行ってまいりました。












ニャンコ姉妹は、梅雨にやってきたというコトで





「梅(プラム)」「雨(レイン)」






という名前にしていただいたそうです。






保護から1週間、あのころチョコっと大きい方がレインだそうですが




















ヽ((◎▽◎〃))ゝ

  レイン デカなりすぎ⁈

















新飼い主サマによれば






レインの食欲は暴君並みで(笑)




いっつも2匹で、くっついてジャレあそんでるそうですドキドキ



















ちなみに、この家には先住のワンコとニャンコがおりまして、








ゴールデンレトリバのお爺ちゃん、サクロウさんは







近づくとシャーむかっシャーむかっ威嚇するチビに







「年長者相手に、なっとらん‼‼むかっ





と説教タレタレだそうです( *´艸`)











先輩ニャンコのコットンオヂサマ(放浪癖アリアリwww)
















まさかの















超イクメンパパに大変身www






      ウチノ コタチニ ナニカ?













いいオウチに貰われてホントにヨカッタです~~♪












元気に育てよ~~~