味の素マラソン | ぐんじょうの継続は力なり

ぐんじょうの継続は力なり

アラフォーといわれる歳になってしまいました。
でも、あせりがないのは、なぜ??

会社のイスを、バランスボールにしようとしているぐんじょうです。



はたして・・・・仕事に集中できるのでしょうか?





さてさて。



今日は、ピグ部のメンバーと、マラソン大会に参加してきました。




これ・・・・・すごい人数でしょ?

ぐんじょうの継続は力なり


マラソンブーム・・・・・オソルベシ(・Θ・;)




昨年は、6時間をメンバーでリレーして走る部にエントリーしましたが、

今年は、42.195キロを、メンバーでリレーして走る部にエントリーしました。



ビグ部のメンバーのお友達も参加していただいたので、1人1人の負担が

昨年に比べると、ぐんと減りました。(特に男子のww)





でも。



本当に、ステキなメンバーです。

久々に会っても、いっつも楽しいんですо(ж>▽<)y ☆



このメンバーに入れてもらえて、しあわせで~すww

みなさん、今日は本当にありがとうございました~(≧▽≦)





2週間後は、富士山マラソン。


今日の大会には比べ物にならない距離を走る予定です。




・・・・・大丈夫か?ワタシ(°д°;)



ううん。

大丈夫にしなきゃ・・・・・・σ(^_^;)



来週の練習、よろしくお願いしまーーーす!!