ロングorショート | ぐんじょうの継続は力なり

ぐんじょうの継続は力なり

アラフォーといわれる歳になってしまいました。
でも、あせりがないのは、なぜ??

駅の改札で、女子にたたかれている男子をみた、ぐんじょうです。


きっと、ケンカしたんでしょう。

いや・・・・別れ話かも。

でも、あんなにバシバシたたかれて・・・・相当のことをしたんだろうな。

いや・・・・ただのヒステリーか???



・・・・・どうでもいいです。



さてさて。

どうでもいい話をもうひとつ。。。。


男子のみなさんは、女性の髪形は


『ロング』 派??


『ショート』 派??



最近みたテレビ番組のアンケートで。


男子に、


「女子のベリーショートってどうですか?」って、質問すると。


『いいと思います』  なんて言っておいて


その後


「じゃあ、この中で好きな髪形は?」 と、


ベリーショート

ショート

  ・

  ・

ボブ

セミロング

ロング


と、順々に長くなっていく女性の髪形をみせられると、

圧倒的に『セミロング』を、選ぶ男子が多いとのこと・・・・。


美容師(男性)さんに聞いても、


「そうなんですよ。なんだかんだ言っても、男子は『セミロング』ですww」


なんて、言ってました。


ちなみに、パンツよりスカートだそうです。。



それに、女子の思うカワイイは。

男子の思うかわいいとは、一致しないことがよくあるとか。




ちょっと前まで、セミロングだったわたくし。


ちょっと切って、ボブにしたとき→弟に、おばさんっぽくなった(十分年齢的にはそうなんですけど・・・。)

と言われ。


今日、ちょっと切ってショートボブにしたら→弟に、またおばさんっぽくなったなぁ、と言われました。




・・・・・いくらお姉ちゃんやからって、そんな言い方ないやないっ( p_q)