夏も終わりかなぁ~ | ぐんじょうの継続は力なり

ぐんじょうの継続は力なり

アラフォーといわれる歳になってしまいました。
でも、あせりがないのは、なぜ??

最近のセリーグの各チームのユニフォームって、昔っぽく

なったなぁ~な、ぐんじょうです。



でも、監督が5分抗議したら、遅延行為で延長なんて・・・

厳し~~~(。>0<。)





さてさて。



昨日、今日と雨模様の関東ですが。

昨日の朝は、こんなに大きな入道雲が出ていました。


ぐんじょうの継続は力なり

きれいだったので、思わずパチリカメラ



雨も降って、少し涼しくなってきました。





夏も、もう終わりかなぁ~(^ε^)♪