もらっちった | ぐんじょうの継続は力なり

ぐんじょうの継続は力なり

アラフォーといわれる歳になってしまいました。
でも、あせりがないのは、なぜ??

親友と久しぶりにあったら、ちょー話しまくってしまったぐんじょうです。


集合13時、解散22時10分・・・・・新記録です(;^ω^A



さてさて。


今日は、すばるくんmamaに、みょうがをいただきました~(^人^)


ぐんじょうの継続は力なり

みょうがって、出来、不出来が大きく出る野菜なんだけど、

今年は、出来が良かったみたいです。


みょうが、大好きなんで、メッチャうれしい(≧▽≦)




そして。

今日は、ちょっとお買い物。


ぐんじょうの継続は力なり

ウワサの!?


ブルーライトをカットするメガネです。

いろんな色をかけてみて、『青』が一番似合うと言われたので、

これにしました(-^□^-)



ちなみに、

赤をかけたときは、『教育ママみたい』 と言われ。

ピンクをかけたときは『・・・・・・』 無言です。


・・・・・・なんか、言ってくださ~~い(-_-メ