とりあえず | ぐんじょうの継続は力なり

ぐんじょうの継続は力なり

アラフォーといわれる歳になってしまいました。
でも、あせりがないのは、なぜ??

あれ、いまってラジオ体操、8月もやってるんだーな、ぐんじょうです。


21-31日までだそうです。




さてさて。


火曜日に、HanacoのMRIをとりに行ってきました。


結果からいうと、脳内には何の問題もない(腫瘍もない)とのことでした。



それにより、顔面麻痺は突発性のものと診断され、四肢がしっかりしないのは

原因不明ということになりました。

そして、どちらもこれといった治療法はなく、経過をみると。



有効な治療法はなかったものの、脳に問題はないということで、

家族の話し合いでも、とりあえずはひと安心。

あとは、見守るしかないね。

ということになりました。



Hanacoも、四肢がしっかりしないから、ヨロヨロしてたり、日によって調子が

良かったり悪かったりするけれど、少しずつ食欲も戻ってきたりで。



とりあず、よかったということになりました。



私も、検査前夜は、Hanacoを撫でながら、このままあえなくなったら・・・と

考え、泣きそうになりましたが、今は元気になりました。



前のブログをみて、心配してくださった方、ご心配おかけしました。

そして、ありがとうございました。