【お店】伊勢鮨 | あるコンサルタントの私生活

あるコンサルタントの私生活

あるコンサルタントの私生活を記載しています。
 おいしいものの作成・お店訪問記録
 読んだ本の記録
 日々の考えの記録
などをしていこうと思います

NO.34
伊勢鮨

おいしさ

★★★★★
あるコンサルタントの私生活


感想

北海道旅行に行ったときに小樽で行ったお店。

小樽に行くことに決めて食事をする場所を探していたときに
食べログを検索していたら、こんなところでもでかぷり夫さんが登場していて★5つをつけていた
ので、このお店にしてみました。

実際に小樽でも人力車のお兄ちゃんと立ち話をしていたら、伊勢鮨が一番だと。ただ値段が安いのにおいしいというのわけではないので誰にでもオススメするわけではないと言っていましたが。

板前おまかせ握りと、うにの冷製茶碗蒸を食べました。みんなおいしいのですが、東京の寿司と圧倒的にレベルが違ったのはうにでした。

ここにしてよかったです。