時計を買っちゃいましたっ(^^) | ガンフロの星雲星団観望記

ガンフロの星雲星団観望記

好奇心旺盛な私の書き放題記です(^^;


大型双眼鏡を使って、山奥などで星雲・星団や、すごく遠~い銀河などを見て楽しんでいます。
天の川が見えるような満天の星々の中を、大きな双眼鏡で巡るひとときは、星空旅行をしているようで最高です!(^^)

今朝は無事に目覚めました目あせる


今日は、お仕事オフです音譜


ずーっと前から欲しかった時計腕時計を見に、大阪市内の有名質屋へ行って車きました。2008年に登場して以来、欲しかった時計で新品在庫が1本あるとのことで見せて貰ったんですが文字盤の字体が、私の知っているものと違うタイプだったんです。字体の違いは、ただの好みなのですが、僕は写真で見慣れているタイプが欲しかったのでちと残念。ショック! 


一旦、仕切り直しで帰ろうとしたら、本日中に中古品腕時計が1本入ってくるかも知れないとの事。入荷時間は不明だったんですが、15分ほど店員と話していると運送会社のドライバーDASH!がいくつか荷物を持って店内へ。ひょっとしてこれかな・・・。


更に数分して、”お客様、入ってきましたので、ご覧になってください”とっビックリマーク おぉ~!!なんと運の良いことだアップ


比較的玉数の少ない時計腕時計なので、店内にいる僅か30分間程度の間に、入荷が重なるとはっビックリマーク入りたてのその時計は、字体も欲しかった物で、初回販売が正規店、程度も良くキラキラ、値段¥も納得でしたので運命はてなマークを感じ即購入がま口財布と相成りました。


この貫禄の有る時計腕時計は、末永く、僕の左腕で時を刻み続けるであろう~~ビックリマーク って大げさやいうねんっ(笑)




ガンフロのブログ