[横浜市・野毛]指令!サブカルバーを攻略せよ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



野毛といえば。


あのサブカルバーが移転してきたという噂。


シャア!「どうする?まだ開店前だが」

動員兵「愚問ですね」



「ゼロ次会で待ちましょう」


シャア!「BARなのに静岡県の店?」

店長「居抜きがBARだっただけで、ここは静岡の食の店です」

シャア!「今度、静岡行くよ!」

動員兵「そうなんすか!」

店長「偶然ですね」



マグロの生ハム。


初めて見た。何だか勿体無いような…食べると。

間違いない、生ハム。


動員兵「あ、そろそろですねー」

シャア!「おお、そうかそうか」


もう出来上がっている2人が、向かう1次会会場は…。



エスティッシュ。


素敵な店に見えるが、よく見てほしい。全てがドット画で描かれた看板。

「間違いない…変態の巣窟だ」



量産型ザクが勇ましい。


この店名もドット絵。間違いない、ここはあんな人たちの隠れ家。


シャア!「よし」

動員兵「行きますか!」



秘密基地の攻略だ。


宇宙へ飛び立て!


そこは素晴らしき桃源郷であった。




(つづく)