ガンダムチョコ、嬉しいのだが…何か違くないか!? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



先日、機動戦士ガンダムのバレンタインコーナーをウロウロしたのを見られていたのか。



何と!あのガンダムのチョコレートを貰った。


この絵柄…完全に。



こいつの潜入シーンじゃないか。


功を焦って無謀にもガンダムに襲い掛かり爆殺されたジーン…チョコレートを持って女子に突っ込み轟沈する哀戦士を表現しているのか。


しかし貰えるのはありがたい。は!と言うことは脈なしということか。



中から出してみる。


攻めるΖガンダム、腰が引けるキュベレイ。


追いかければ逃げていく。それが万物の理。嗚呼、無常なり!



箱絵の横を見てみよう←パチモン記事ではない


ティターンズ?


講義の意味ではハマーン・カーンはティターンズと組んでいたが、どことなく違和感。



エゥーゴ。


カミーユ・ビダンは確かにズブズブのエゥーゴ。これは良しとしようか。







さて、中を開けてみようか。


カミーユとハマーンがくっつくイメージが湧かない。


カミーユならフォウかファ…憧れならエマかレコア。ハマーンならクワトロ・バジーナだろう。


何だろう、知っているキャラクターをくっつけたような、この違和感。



開発者もマス受けを狙うのは致し方ないということか。しかしな…!