[小さい人間列伝]被災地で遊ぶ許し難い男 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。




だーれかさんが
だーれかさんが
だーれかさんがみーつけた




小さい奴


小さい奴


小さい奴みーつけた


「未確認音源を探知」
「全艦、臨戦体制をとれ」



(煉獄コロアキ…臨時ニュース、あの煉獄コロアキが…)


(…石川県の被災地に物乞いで買った物資を持って支援に…)


た」



「どうでもいいデブリ(宇宙ゴミ)じゃない、何が臨戦体制よ」
「すまん、ミライ。君がスラッガー中尉とちゅうちゅうするから注意しようかと注意散漫になり…」


(続報です)

(仲間に止められるのを振り切り、本当に大変な状況の奥能登に行った煉獄コロアキ…しかしその後のコメント…)


以下、氏のX(旧Twitter)の書き込み


《今までありがとうございました! ここでお別れです。俺は1人でも奥能登向かいます 絶対に辿り着いてみせる! 俺は俺の責務を全うする! 石川県にいる者は誰も死なせない!!》  


《仲間と喧嘩別れして歩きで奥能登向かってるけど寒くて死にそう北陸の雪を完全になめてたここで寝たら死ぬのかなスマホの電源もなくなりそうだし荷物もない何かバチが当たったのかな人間死んだらどうなるんだろうあいつら本当に帰りやがって》


《Z李さん助けて中島蓮KENZO爆サイあとは頼んだ雪なめてた俺はもうここで終わりかめ道迷ったし車通らない寝たら死ぬだろ死んだらどうなるさよならはまだ言いたくない助けて》



…。


「雑音でした、ブライトさん」








※大変な時に邪魔をして遭難する、あまりも許され難い行為です