普通の夜が幸せじゃないか | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



日々の生活に彩りを与えるもの。


楽しき食。


なぜだろう。この百式の如き黄金の液体を飲み干すだけで、ハッピーな気分になる。日々のくだらない悩みも…。



ウマーアツアツ!


今年も色々あった、と語り合う。岸田文雄首相の支持率が下がろうが、ジャニーズが崩壊しようが、オバーンがトイレに籠もろうが、それでも地球は回るのだ。



焼肉を食べた日も。


世の中何が起ころうと、目の前の肉がうまい。今はそれだけでいいじゃないか。回れ回れ、地球のメリーゴーランド!世の中彩に満ちている!


要は自分次第。



アムロ・レイが食べる不気味な紫色のペーストを見るまでもなく、過去現代と戦地で過ごした兵士たちのひもじさを思うと。


あん肝を食べる日も幸せ。


仕事がどーとか、太ったから何とか、あんなこと言われたとか。


どうでもいいじゃないか。

ええじゃないかええじゃないか!立浪米騒動!



こうして生きているだけで幸せなのだ。