時代が泣いている、岸田が笑ってる | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。




凄そうで…。


凄くない。


打たれ強そうで弱く、頑丈そうですぐ故障する。いつかいつか活躍するであろう…そう思っていた。



中日ドラゴンズ・福田永将がついに引退。


シーズン後半にだけ、古き良き時代のホームランバッターのように、ブーンドカーン!という打棒をして夢見させてくれたが、スペランカーのようにすぐ怪我して休むと翌年元に戻る。

メビウスの輪から抜け出せよ!


といつまでも抜け出せない…。



岸田文雄総理大臣。


「女性ならではの感性を生かし…

いつの時代よ!


土井たか子の時代?発言がフワフラ、彼の発言を聞いていると「具体的に何かやります!」と宣言しているようで、めまいがする。



内閣改造しても。


支持率は安定の低迷。


何かをしてもしなくとも、変わらぬ不人気。もはや誰も興味がないのか、それとも関心がないのか。またはどうでもいいのか。



夏もまもなく終わり。終わらないでほしい夢は醒め、終わって欲しい悪夢はまだまだつづく。誰かこの閉塞感をぶち壊してくれないものか。






「呼んだ?」


呼んでない。