[東京都・中野駅]ウルトラマン…そして今日もエキサイト。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



中野サンモール。


数多くの激戦を繰り広げて来た地。こうして目を閉じると、あんな汚い顔とか、酷い惨劇を思い出す。


ここをまっすぐ進むと、突き当たるのが。



中野ブロードウェイ。


このガンダム専門店、あのマントは誰なのか?アムロ・レイ?それともバナージ・リンクス?はたまたホーム・レス?



お、墓場の画廊。


ここではいつも何かイベントが開催されている。すこーし、微妙な内容なのが何とも心躍る私はどうかしているのだろうか。



ULTORAMAN!


先日、円谷英二ミュージアムに行って思った。

私はあまりウルトラマンを知らない。



うーん。


わかんね。


…。



…。


まずい!何かよぎった


いかん、何もかもシュール。もう…。



誰が撮るのよ、このフォトスポット!


嗚呼…。



さて、中野に来るということは。


やはり四文屋。


大阪に行ってしまったジョブを待ち構える…。



動員兵!


あの頃の喧騒が…。ぼちゃと亀夫がいないが、それでもそれでも。



甦るぜ!


サラたち女子もついてこいよー、ついてーこいよー。abc!思えばあちこちで出会った人たちが、こうして集まる奇跡。酷いもんだ。



酷く最高だぜ!


楽しいですのー。