限りなくエセでレトロくさい公式ガンダムグッズ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



映画版

機動戦士ガンダム

ククルス・ドアンの島


先日、この作品を見てきて、不完全であった原作が見事に補完されていてよかったのだが。


やはり。



不完全な作画崩壊も恋しい。


そんな勝手な思いを抱きながら、売店を通る…。




格好いいガンダムグッズがいっぱい…。

ん?



んんん?


何となく違和感が…。私はアムロ・レイがガンダムのマニュアルを見つけた瞬間くらい、素早く(主観的)手に取った!



なんともノスタルジックなクリアファイル。


ザクと戦うガンダムの上をコアファイターが!誰だ!誰がのっているのだ!?ザクは腕が取れながらも「もう一本!」とアピールしたいように見える。



戦え!


…まあここまではいい。若さゆえの過ちと言えば、全部済むと思い込んでいる赤い男もいる。



果てしなく塗り絵テイスト。


「まてーい」と駆け出すガンダム。左手どうした?シールドはその向き?疑問が湧くが、気になるのはもう一つの方。



何から突っ込めばいいのだろう。


絡みが少ないメンバーを敢えて突っ込んだのか。カイ・シデンはニヤリと駆け抜ける!カツとレツは肩を組んでキッカと距離を取る。


そしてブライトは謎の薔薇っぽいポージング。そして、何より。



アムロがパーンチ!


井上尚弥…いやウィル・スミスばりの腰の入ったジャミラストレート。口をだらしなく開けて吹っ飛ぶシャア・アズナブル。


フェンシングじゃなくて健全。青春だな!





過去のエセガンダムグッズ記事 まとめ