[東京都・調布市] 手羽先番長が気になりすぎる! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


爆発的に発展する東京都調布市。やはり人が集まると、楽しげな店も増える。そんな街で気になる店。


手羽先番長。

このお店は。


コロナ禍ど真ん中の5月1日にオープン。

この手羽先屋の何が気になるか。それは。


手羽先サミット
二年連続日本一。

こんなカルトなサミットやっていてのか。どれだけ美味しいのか、もちろんそれも気になるのだが。

それよりも。


ポスターが気になりすぎる。

「安西先生・・・」
「手羽先が食べたいです・・・」

ミッチー、どれだけ手羽先が食べたいのよ!


「一本もらおうか・・・」

ケンシロウが世紀末に食べる手羽先、どんなにか旨いだろう!


「こここで働かせてください!」

前のめりすぎる!しかし労働環境も安心、なぜなら。


地味ソウリーズも太鼓判。

なんで年号おじさんは揃って頼りない指導者なのであろう、等とは言うまい。小渕総理が不遇の最期を遂げなければ、森喜朗という妖怪も生まれなかったのに、ともいうまい。


よし!入ろうか!


楽しそうな雰囲気!

夜来たら楽しいのだろうな!早くコロナが明けないかな!


京王線を見ながらカンパーイ!

と気分だけ。

待ち遠しい。本当に待ち遠しい。酌み交わせない毎日は、本当に味気ないものだ。



今は緊急事態宣言中。小池百合子都知事も髪の毛が逆立つくらいカンカンなので、残念ながらテイクアウト。


ピリ辛砂肝!


唐揚げ!

手羽先!


素晴らしく旨い!
この感動で閉塞感を、吹っ飛ばしたいものだな!


てか、コロナいつおわんのよ。