[静岡県・伊東市] さらに敵となるか、ガンダム! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


ああ、安らぎの初島。

楽しかった。自然の中でテレビもなく、夜は真っ暗だったけど。それが楽しかった。


サヨナラ、そしてまた来たい。

我らは楽しい思いでと共に、楽園を去るのであった。あー、さみしいものだな。



そして、次に来たのは。
伊東。

昼御飯でも食べようかとふらつく。


おのオジさん、いい顔してる。

何となく空虚になった私の視界のすみに何か見えた。ん・・・。


あ!

こんなところまでに白い悪魔が!
機動戦士ガンダムこっこ

・・・。
なんだか、前と後ろが全く噛み合ってない。


こっこいきまーす。

このひよこが操縦するのか?手があるのか?思念で動かすのか?


見せてもらおうか、
静岡土産のこっことやらを。

パッケージが違うだけということを。


シャア・アズナブルまでひよこ。


アムロ・レイまでも。

これなら一年戦争もなくなるだろう。不毛な戦争など消え去るであろう。だるーんとして。

どーでもよくなるであろう。



そして。



裏側はもはやガンダム関係ないであろう。

そして、こっこ美味しいであろう。