[静岡県・伊東市] テディベアミュージアムというか、トトロ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


私はやってきた。
テディベアミュージアム。

そこはかわいいベアたちの住む館・・・。


ではなくないか!?

なぜかって?愚問だな。
なぜなら。


ネコバス。

中トトロと小トトロ。

この門番って・・・。
もはやとなりのトトロミュージアムじゃないか!?


子供の遊び場だって!

記念写真スポットだって!


もはやカカシですら。

宮崎駿づくしなのたが!!!
哀しきテディベア、もはや完全にジブリワールドと化している。ララァ・・・やはり人は変わるものなのか。


お。


入り口は陣地を死守。

間違いない。


ここはテディベアミュージアムだ!


楽しそうではないか!

ベアたちが暮らす世界。そこに迷いこんだかの錯覚。長年愛されるテディベア、やはりここの主役なのだ。

巨人といえば長嶋茂雄というように・・・松井秀喜?あ、坂本隼人、いや岡本一真?
↑結局迷う男



私は胸を撫で下ろして二階に上がる。

ん?



こ、これは・・・。








つづく