壮絶!減量日誌:陳麻婆豆腐にリベンジ。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



誰にも忘れられない夏がある。


その思い出の影を追って。

過去という迷宮をさまよっているものは多い。


そして私もその一人だ。


ちょうど一年前。

私は一つの過ちを犯していた。





中央線の桶狭間、武蔵境。



ここに。

あの名店がある。


そう。





珍麻婆豆腐。




この麻婆豆腐は絶品で。

評判高く、私は訪れたのだが。


疲れていたのだろうか。

その時私は。


ラーメンを頼んでしまった!

※悲惨な思い出 ⇒ ここ


私以外、十人くらいいる客は。

全員が麻婆豆腐を食べているというシーン。


なんという屈辱なのであろう!


私は。

この哀愁のソロモンに帰ってきた!


店員「いらっしゃい」

シャア「麻婆豆腐」


即答。

デューク東郷も真っ青なくらいの早撃ちだ。


そして。

ついに。





魅惑の麻婆豆腐。



うま!




そんな私の横で。



別の客「すいませーん、私も麻婆豆腐」

店員「あ、ランチ終わりです」


早撃ちで命拾い。







人気ブログランキング ←小さな優越感