武蔵境の街は、なかなかに哀愁なのです。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、中央線に。

気になる駅がある。


武蔵境。


新宿から乗ると、中野、荻窪、吉祥寺、三鷹など・・・と続き。

この駅を境に、国立、立川、八王子と知名度がある駅が多いのだが。


この駅は影が激しく薄い。


そんなに遠くないこの想像もできない街。





どんな魔物が潜んでいるのか。



と前置きは長くなったが。

なんとなく降り立ったので、めぐってみることにした。


すると。





ん??



気になる店がある。

それは。


珍麻婆豆腐。


陳建一・・・ではないな。

でも気になる。


気になってはいたのだが。

私はここで。




痛恨の失敗を犯してしまう!



なんと、麻婆豆腐屋さんなのに。

何を考えたのか。


担々麺を頼んでしまった!


周りは全員麻婆豆腐を食べているという惨状。

嗚呼・・・。





ああああああ!!!!



しかも、すごいうまそうだし!

あまりの衝撃に。


写真を一枚も撮らないという大失態。


脱力感に耐えながら。

私は、この地の聖地に向かう。


それは。





animega(アニメガ)。



なんとなく○ニメイトとかぶるのが気になるが。

本屋がその力を生かして、アニメの店を作るのはいいことだ。


その横に。





哀戦士資金搾取装置が。



そこで。

なんか気になるものが。


それはあの流行の・・・。





コップのフチ子さん・・・じゃない!



コップのソコ子!!!


もはやフチで耐え切れず。

落下して踏まれてしまった。





ぺちょ。



哀愁すぎる。




















コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子3 サード ノーマル6種セット/奇譚クラブ
¥1,200
Amazon.co.jp

人気ブログランキング ←哀愁・女戦士