(近況報告)調布の「魚の飯」で飲んでいると、隣のオバーンがきになるのです ~無知鞭~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


ブログ仲間を思い出させる、ネコ娘の向こう。



築地「魚の飯」。


ここで、海産物を食べたくて。




松輪の泳ぎイカ。


おいしそうだ!
食べたい!

というわけで。



乾杯。


鮭のはらす。



うまー。



なんて幸せの時間を過ごしていると。

隣の席で、3人のオバーン・カーンが何やらしゃべっている。


ムチムチに太った彼女らの会話。

なんか気になる。



ホッケを食べながら、なんとなく聞いてみる。



オバ1「中国人は教育レベルが低いよね。」



なんと、いきなり蔑視発言!


オバ2・3「(無言)」

オバ1「中国のせいの国だけど・・・。」

オバ2「せいの国?」

シャア!も思った。

(せいの国?)


マニアックな太公望呂尚の「斉」の国だろうか?

それとも、開放的な「性」の国だろうか?


アカデミックなことを言いそうな雰囲気に、シャア!はドキドキする。


オバ1「清いって書く国よ、だめねえ!」

オバ3「それしんの国じゃないの?」

オバ1「まあ、それはいいとして!」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

オーオー!



力技でねじ伏せたオバ1。


教育レベルが低いのはあんただよ!!!


ムチムチで無知。




という結論を出したら、興味がなくなり。



泳ぎイカを食べる。




吸盤がまだ吸い付く。



かわいそうな君。

さっきまで生きていたのに。



10分後、揚げ物になっちゃった。








過去記事の目次




人気ブログランキング  ← ごちそうさまでした