(近況報告)カラオケでヲタは、へんなしばり方をするのです ~くだらなーい~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。



チャラオでーす。


というわけで。
ヲタたちで、カラオケにやってきた。

そして、自然発生的に始まったのは。
アニメの本人映像はどこまで出るか。

本人といっても。
アニメ映像だが。

さあ、どこまでいけるかレッツプレイ!



というわけで、一曲目。



「BEYOND THE TIME」 TM NETWORK
--------「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のテーマソング


さあどうだ。




セーフ。



シャア・アズナブルがもがいている。

これはまさしく本人映像だ。



次。



「嵐の中で輝いて」 米倉千尋

-----------「機動戦士ガンダム第08小隊」のテーマ

さあ、どうだ!




セーフ。


萌え少女、キキ・ロジータがにんまりしている。
これも本人映像!


次。


「MEN OF DESITINY」 MIQ

---------「機動戦士ガンダム0083」のテーマ



さあ、少しマイナーになってきた。




セーフ!



コウ・ウラキが踏ん張っている。

これは本人に間違いない!



次!



「水の星に愛をこめて」 森口博子

------------「機動戦士Ζガンダム」のテーマ



これは人気の歌ではあるが。

ご本人映像で、森口博子の映像が流れる可能性がある。


森口さんでもウェルカムな気持ちも半分だが!




セーフ!


少し残念な気も。
でも、これはセーフだ。


すこしだらけたムードになってきた室内。
ここで、シャア!は勝負に出た!


「シャアが来る」 堀光一路
-----------「機動戦士ガンダム」の挿入歌。


地味!
明らかに地味だし主題歌じゃないし!

さらに変な歌だし!


さあ、どうだ!



セーフ。



というか。

シャア!シャア!という歌詞に。

微妙に反応する自分がいる。




よし、じゃあ。
あれならどうだろう!


「時代が泣いている」 新井正人
------「機動戦士ガンダムΖΖ」のエンディングテーマ


歌も地味。
アーティストも地味。
アニメも地味で視聴率低迷。

これは、くるか!





アウトオオ!



「時代が泣いている」で、新宿の映像。

こうやって見ると演歌みたいだ。



負けたのに。

シャア!はそんなに悔しくない。


それどころか。

じゃあ、高井麻巳子とゆうゆを見たい!

そんな衝動でもう一杯になっている。




ということで。

二人の本人映像を見たくて入れたのが。



「うしろ指さされ組」 うしろ指さされ組。



まみまみとゆうゆに会えるか!




結果はこっちの本人映像。



まあ、いいけど。







過去記事の目次




人気ブログランキング  ← とうか眠いのだ