(近況報告)水上温泉街は、なんとも趣深いのです ~湯けむり殺人事件 いやん~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!はスキーのあと。



水上駅にいた。


この駅前から少し歩くこと数分。



なんか、趣深い街並みに。



ここは、水上温泉の中心街。



ふれあい通り。



この名前すら。

なんか趣深い、昭和を感じさせて。


懐かしい気分になってきて。

シャア!はゆっくりと歩いてみる。


お、いいものが見えてきた。




射的遊技場。



温泉地にはつきものだったという遊戯施設。

今でもあるんだなあ、と少し感動して。



のぞいてみる。



夜はあいてるのかな?


きっと、これで遊んで。

その戦利品を肴に。




フライパンで飲むんだろうなあ。



そんな、オサーンたちの姿を想像しながら。




ご当地アイドル「なつこ」にくぎ付け。



意外とかわいい。






過去記事の目次




人気ブログランキング  ← おしまい