AKB48 63rdシングル OS盤イベント「振替個別握手会」 | TAKAYASUの世界



本日行ってきました!


振替握手会は初めてだったのでどうなるかと思いましたが普段との違いは会場の狭さぐらいでした。

会場の規模が小さすぎて新鮮だったな。


今回は振替ということで物販などはなく

いつもよりゆっくりしてから会場に行けました。


それでも開始の1時間前ぐらいには着いちゃったけどね(笑)


いざ握手へ。


あいちゃん「ありがと〜」


ガンタウガ「コンサート当たったので行きます。」


あいちゃん「ほんと!?どこ当たった?」


ガンタウガ「えーと最後、ファイナル。」


あいちゃん「嬉しい〜楽しみにしててね!」


ガンタウガ「人生初のコンサートなので楽しみにしてます。」


あいちゃん「えぇ!ほんと!?絶対楽しませるね!ありがと〜」


いつもの会場の雰囲気が違うからちょっとローテーション(いつもそうだろ、何言ってんだ)な感じで喋ってしまったけど「すまいるてんし」全快で返してくれたので楽しかった。


ただちょっと疲れているような感じが薄らあったかな。目もちょっとだけ赤かったような気がしないでもない(会場の照明が若干暗めだったのでそう見えただけかもしれないけど)


ドラマ撮影だったりセンターだから色々な取材とかこれまで以上に忙しい日々を送ってると思うので休める時はしっかり休んでほしいなと思った。


次回は7/13、64thシングルの握手会!!