吉岡聖恵 誕生祭2024 | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは🌆


今日は閏年という事でいきものがかりVo.吉岡聖恵さんの㊗️誕生日お祝いケーキ誕生日帽子


https://www.instagram.com/p/C36Yd4DPd8p/?igsh=ZDdxbWl6bG5vbjhx


今回もSNSでたくさんのお祝いコメントに溢れて幸せ感じる1日でしたウインク


いつも元気に明るく爽やかな笑顔と歌声ででファンにパワーをくれて感謝来月福岡でLIVE見てるのが非常に楽しみウインク


福岡で待ってますウインク


今日は幸せの黄色い封筒が届きキラカードが届きましたキラキラ





そして注文してたツアーグッズも到着ウインク


タオルは在庫切れで頼めなかったけど欲しいグッズ届き100均で新しいコレクションケース購入してイッキーと共に飾ってますウインク





偶然とはいえ聖恵ちゃんお誕生日に届くお得感&幸せ感w

さっきたまたま🚗運転中ラジオ📻(fm福岡)かけたら聖恵ちゃんお誕生日って事でいきものがかり3曲リクエスト放送〜ラッキーなのと誕生日効果素敵おねがいって事で放送された中からYELLをチョイスウインク




改めて吉岡聖恵さんお誕生日おめでとうお祝いケーキ誕生日帽子{emoji:088_char3.png.キラキラ}