横浜FM戦 歴史的勝利❗️これぞウノゼロ長谷部サッカー❗️ | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは🌉

今日のアウエー横浜Fマリノス戦はいくら新監督で戦術浸透しきれてないとはいえ健在の強力攻撃陣擁するマリノス相手に圧力で押し込まれそうなシーンもありながらも全員で走り抜き要所でしっかり抑える守備に加えてウェリントン選手の高さを生かすサイド攻撃に後半重見選手を起点に紺野和也選手の初ゴール生まれて最後まで集中して歴史的なアウエーで強豪のマリノス相手にウノゼロ勝利!



紺野選手素晴らしいゴール最高でした爆笑


この勝利は大きく波に乗れそうなのと限られた選手を最大限に生かし勝利に導く長谷部采配が凄い!

頼れるボスと試合後SNSで見たけど奈良キャプテンのサポーターへの声掛けシーン見てたらこのチームはまだまだ強くなれるって信じられる感じも良いですグッ

最高のお土産ありがとうございましたおねがい

頑張れ長谷部アビスパサッカー🐝炎

次はホーム初勝利へ!