2024J1開幕 札幌戦 期待の新戦力・若手の活躍と見えた課題 | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

2024シーズン開幕!

スタメンがビックリで不安な中での試合でした。











試合前、選手紹介がリニューアルされてめっちゃカッコよくテンション上がる仕様になり試合はグローリ選手、宮選手、ベンカリファ選手、鶴野選手etc主力&活躍期待された選手がベンチ外でどうなるかと思ってたけどDFでは田代選手・井上選手が安定したチャンスを潰す守りを見れて松岡選手とのポジション争いに勝ってスタメン掴んだ重見選手が安定したプレーを見せてくれて何より岩崎選手の積極性気持ち溢れるプレーでベススタを沸かせてくれた何度かチャンスあったけど...後半修正され徐々に押し込まれ苦しんだ後半だったけどドロー決着!
若手の活躍とぶれない長谷部スタイルは今季も期待感もった一方で決定力の苦しさは今季も...やはりFWがウェリントン選手、城後選手のベテランFWだけでは厳しい...ベンカリファ選手、鶴野選手今日振るわなかった紺野選手etc早くコンディション上げてほしいですサッカー

今季も始まったアビスパシーズンどんなドラマが待ってるか楽しみですウインク

次節はACL組の苦手アウエー横浜Fマリノス戦、強力助っ人擁する強豪チームにどこまでできるか...
頑張れ長谷部アビスパサッカー🐝炎

今季もサプライズを!



おまけ①

今日のスタグルはwestの肉うどん&かしわおにぎりで気持ちも身体もポカポカにウインク



おまけ②

今日もらったハリセン

気に入ったのでこうなりました笑