さて、もうすでに見ている人は見ていて、もはや流行りは過ぎてしまったとは思いますが「ブラッシュアップライフ」です。

テレビ放映時より評判良かったのは知っておりましたが、なかなか国内ドラマを見ない私としてはリアルタイムで見ることはまずなく、今回もNetflixで見られることを知って、見てみた次第です。

 

 

いやあ、面白かったです。

バカリズムの脚本がよいのだとは思いますが、テンポよく、クスリとさせられる会話、30~50歳台あたりはドはまりの懐かしさがいいですねニヤリ

回を追うごとに伏線回収もされていき、豪華な出演者の脇役にも驚きつつ、あっという間に見終えてしまいました。

久しぶりにちゃんと見た連ドラですが、最終回のまとめ方も含めてとっても満足でしたニコニコ

 

【個人評価】 ☆☆☆☆☆(5つ)