【ストーリー】

世界を股にかけた平和維持組織に所属する影の諜報員。最も危険な武器となりうる最重要テクノロジーがハッカーの手に渡るのを阻止するべく、彼女の命がけの戦いが始まる。

 

結構TVCMでも流れていましたので気になって鑑賞してみました。

劇場でやってもらいたいくらいの規模で、配信だともったいないなって思いましたね。

ガル・ガドットはワイルド・スピードやワンダーウーマンに出演しているイスラエルの女優さんですね。

まさにトム・クルーズの「ミッション・インポッシブル」女性版といった感じもしないでもないです(公開が近いからどうしても比べてしまいますね)。

アクションもよし、アイスランドのロケも非常にきれいでよかったです。

今後シリーズ化してもいいくらいですが、相当予算かけての作品なのでそんなに頻回にというわけにはいかないでしょうか。

 

ガル・ガドットはアクションにも定評がありますが、どうしても「ミッション・インポッシブル」のトム・クルーズがすごすぎて、こちらの作品だとある程度スタントマン+CGなのかなー、なんてうがった見方をしてしまう自分がいました・・。

 

ストーリー的にも若干強引さもありますが、まあそれほど深く考えずにかっこいいねぇと思って鑑賞するのがよいのでしょう。

 

【個人評価】 ☆☆☆☆★ (ちょっと甘め、3.5くらいでしょうか・・・)