【ストーリー】

テレビ局のニュースプロデューサーが手にした一度きりのチャンス。与えられた8日間で、連続殺人犯を捕まえることができなければ、娘を永遠に失ってしまう…。

 

さて、Netflixの作品で、「運命を変える8日間」です。

現代は「somewhere between」。

邦題つけるのは難しいんですかね。

 

タイムリープ+サスペンスといった感じですが、難しさはなく、シンプルに観られます。

主演のポーラ・パットンがちょっとくどいかなって演技ですかね。

結局タイムリープの謎などは解明されないままですのでちょっとモヤモヤしますし、旦那のダメさ加減も目立ち、なんだかなーと思うところはところどころありますが、まずまず楽しめる作品でした。

元刑事のニコの存在があってバランスちょうどよいので、母親のみだと成立しなかったかもですね。

そういう意味では脚本は良かったです。

 

【個人評価】 ☆☆☆★★ (3つ、3.5くらいでしょうか・・)