昨年度まで大学で一緒に働いていた周東孝浩先生が奥様と一緒に「周東クリニック」を開院され、本日内覧会に行ってきましたニコニコ

 

周東クリニックのホームページ もありますね。

周東孝浩先生が泌尿器科/内科、奥様が皮膚科/美容皮膚科で開業です。

今日明日は内覧会で、実際の開業は8月23日になります。

 

まずクリニックの外観がかっこいいです。

落ち着いたモダンな佇まいでさすが周東先生ですね。

 

 

入口の看板はご家族手製とのことで、ものすごくきれいにできてて関心してしまいました。

 

待合室にはキッズスペースもあり、、

 

診察室も落ち着いた雰囲気です。

 

ちょっといいレストランみたい・・・びっくり

 

 

奥様とお二人での開業ということもあってかかなり大きな建物という印象でした。

駐車場も広く、ゆとりもあって、併設の薬局はドライブスルーもあります。

前橋インターが近く、高速の側道沿いで車でのアクセスもいいですね。

 

今日の内覧会にはたくさんの方がいらっしゃっていて盛況でした。

周東先生にはお忙しい中、院内を案内してもらってありがとうございました。

 

周東先生の人柄なら地域の皆さんに愛されるクリニックになることと思います。

しばらくは忙しいかもしれませんが、コロナなども落ち着いたら、一緒にまた飲みに行ったりしたいですね。