【ストーリー】

謎のタイムループに入り込んだ女性が、繰り返し同じパーティーに出かけては毎晩死を経験する。翌日、彼女は無傷で目覚め、再びパーティーへ...。

 

何の気なしに予告を見て観始めたNetflixドラマです。これがまた中毒性がある感じで、じわじわはまる。

主人公のやさぐれ感がいいのかも。

また音楽がよく、目覚めたときにかかってる音楽がなんだかくせになる感じでこれもいいです。

1シーズン8話で、テンポよく話が進み、脚本がよいと思いますが、飽きさせない展開が上手だなと。

くせ強めの登場人物たちがまたいい感じです。

けっこうコミカルな序盤と、シリアスにまとめてくる終盤がよくできてます。

最終話はよかったなー。

これシーズン2もあるのね。

どうするのかな??

 

当初、ロシアン・ドールの意味が分からず、途中で出てきたマトリョーシカ。

おー、そういうことねと、腑に落ちました。

タイムループの状況と、マトリョーシカをかけてたのねとようやく気付いた次第です。

 

【個人評価】 ☆☆☆☆★  (4つ)