さて、先日定期の歯科受診に行ってきました。

いつもの「前橋宮久保歯科」さんです。

 

幸い特に虫歯で困っていないので、半年ごとの定期健診的な受診になります。

担当の歯科衛生士さんが代わりましたが、やはり非常に丁寧な処置をしていただきましたニヤリ

 

院長先生ともお話させていただきましたが、コロナ対策で処置室の換気設備を大幅に改装されたそうです。

もともと機器の衛生管理に気を付けていらっしゃっていましたが、非常に配慮されていて、患者さんも安心ですね。

 

昔は歯医者さん全然行っていなかったのですが、定期の受診て重要だなと実感しております。

また半年後にお世話になりたいと思いますニコニコ