さて、ゴールデンウィークですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

もちろん当直などの業務もあるので丸々お休みというわけではないのですが・・

特にどこにも出かけられませんので、自宅でのんびりですかね。。

 

 

 

というわけで、のんびりビールを飲みつつでしたが、

この「COEDO 伽羅-Kyara-」がおいしいですね。

昨今、地ビールはいろいろありますが、たまに飲むならこんなお酒がいいですね。

地ビールというと、クセのあるタイプも多い中、非常に飲みやすいのですが、飲み口と、抜ける香りがすばらしく、COEDOの中でもこの伽羅が気に入っています。

リフレッシュして、また休み明けの仕事頑張っていきましょうニコニコ