【ストーリー】

1920年代初頭、トミー・シェルビー率いるギャング団は順調に勢力を拡大し新たな縄張りへと足を踏み入れることに。それは危険な戦いの始まりを意味する…。

 

さて、ピーキーブラインダーズのシーズン2です。

なかなか壮大なストーリーで、重厚なドラマが見ごたえありますね。

トム・ハーディも出演しており、なかなか豪華な出演陣です。

もうすでに視聴はシーズン3に入っていますが、現時点でシーズン5まで放送されており、かなりの長期シリーズとなります。

じっくり腰を据えてみる感じですが、それほど難解ということはなく、BGMの入り方もよいのでテンポよく鑑賞できる印象です。

今シーズンのクライマックスであるダービーでの計画遂行はかなり見応えがありました。

 

【個人評価】 ☆☆☆☆★  (4つ)