映画「1900年」です。


1900年 Blu-ray (2枚組)/ロバート・デ・ニーロ,ジェラール・ドパルデュー,ドミニク・サンダ
¥8,190
Amazon.co.jp

【ストーリー】
豪華スタッフ&キャストで20世紀イタリア史を描いたドラマ。1900年の夏、同じ日に生まれた身分違いのふたりの男。彼らは幼馴染みとして育ち、友情を深めていく。だが農民と地主の間で対立が激化し始め、ふたりの関係にも確執が生まれ始める。


いやー、なかなかの大作です。

上映時間は全部で5時間16分あります。

ブルーレイで2枚組ですね。

長いんですが、飽きることなく観ることができました。


ロバート・デニーロが若い若い。

今でこそ渋い演技派の役者さんのイメージですが、なかなかの色男ぶりですにひひ


最近の映画のような展開の早さこそありませんが、ゆったりと抒情的に流れる時間に引き込まれます。



【個人評価】 ☆☆☆★★  (3.5くらいかな・・)