「告白」を観ました。

もともと邦画はほとんど観ないのですが、これは原作をすでに読んでいて気になっていてようやく観られた作品です。


告白 【DVD特別価格版】 [DVD]/松たか子,岡田将生,木村佳乃
¥2,940
Amazon.co.jp


内容はかなり衝撃的なもので、R15になってますね。

原作がかなりインパクトがあって、あっという間に読んでしまったので、映画化の話の時には正直どうかなと、、

映像にするといまいちってのはよくありますよね。


しかし、結構公開前後にテレビなどでよく特集されていたのを見るとよさそうだなと思っていました。


実際観てみると、その画のつくりと音楽の圧倒的な雰囲気に、やはり映像ってすごいなと再認識させられましたね。


なかなかヘビーな内容で、意見も分かれるかと思いますが、おすすめです。




【個人評価】 ☆☆☆☆★  (4つ)