「カウボーイ&エイリアン」観ました。

カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]/ダニエル・クレイグ,ハリソン・フォード,オリヴィア・ワイルド
¥4,935
Amazon.co.jp

ダニエル・クレイグだし、ハリソンフォードだし、公開前の宣伝見る限りはおもしろそうだったんですが・・・。


正直期待して観てしまったため、残念な結果に、、


ストーリーが弱いですねぇ。

設定の西部開拓時代とエイリアンの組み合わせ自体はいいと思うのですが・・。

エイリアンも、通り一遍の設定ですので、新鮮味に欠けるところでしょうか。


ふうん・・て感じで。


SF好きですし、西部劇も嫌いじゃないので、さらにがっかりでした。

もっと待って安くなってから買った方がよかったな。


【個人評価】 ☆☆★★★  (2つ[1.5かな・・])




あんまりなので、気分直しに「プリズンブレイク part3」を観てちょっとすっきりしました。

プリズン・ブレイク シーズンIII ブルーレイBOX [Blu-ray]/ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル,ウィリアム・フィクナー
¥14,910
Amazon.co.jp


下手な映画より、おもしろいTVシリーズの方が、楽しいかも・・。


「プリズンブレイク」はようやくpart3まで見終えました。

あともう少しです。