先日の3月29日(木)に泌尿器科の歓送迎会が行われました。


写メを取り忘れてしまったので、画像がありませんガーン


誰かにもらえたらアップしなおしますね。。


さて、3月で大学を去る、森川先生、中嶋先生、藤塚先生、鈴木智美先生、(先に退職された宮久保先生も)、新たな場所で、頑張ってください!!


それから4月から一緒に働くことになる、新井先生、村松先生、宮澤先生、大木先生、坂本先生。

忙しいとは思いますが、一緒に楽しく頑張りましょう!!


それから4月2日より群馬大学泌尿器科学教室のホームページが新たに開設されます。


http://urology.dept.med.gunma-u.ac.jp/

(4月2日より一般の閲覧可能になります)


このブログは、泌尿器科医師の会という関連病院を含めた群大関連泌尿器科医師によるホームページが主体のものですが、大学のホームページが新しくなりました。。


こちらもぜひ参考にして、若き医学生・研修医の方が群馬大学泌尿器科に興味を持ってもらえるといいな。と思います。


大学のホームページは公式な、医師の会のホームページはどちらかというとアットホームな感じで作っていきたいと思います。よろしくお願いします。