3月8日(木)に宮久保先生の送別会を行いました。


宮久保先生は今度産休に入られるということで、またこれを機に退職されることとなりました。

泌尿器科の女医さんは貴重な存在だったので残念なのですが、おめでたいことでもありますので、出産・子育て頑張ってほしいですね。


さて、送別会は宮久保先生の希望で焼肉でした。

お店は炭火焼肉ホドリ(前橋市総社町)です。



群馬大学泌尿器科 医会長野村昌史のブログ

おいしく食べて飲んで、楽しい会でした。


お子さんが生まれるので車を買い替える話になりましたが、

既婚者子供ありのみんなは「スライドドア(電動)」だな、と口をそろえて主張してました。

いかにもなファミリーカーですが、一度使ってしまうとスライドドアって便利ですからね。



そうそう、群馬大学泌尿器科では女性泌尿器科医ももちろん募集中です。

当然、出産や育児など、心配されることもあるでしょうが、医師の会としてバックアップをしっかりしていきますのでどうぞご安心ください。


それでは。。。。