なんと、忘年会をやった初日寿司総本店で食中毒が出ましたガーン

以下その関連の記事です。

飲食店で集団食中毒 前橋

2011.12.29 02:05

 前橋市保健所は28日、同市六供町の飲食店「初日総本店」で、22日に食事をした139人のうち45人が下痢や嘔吐(おうと)などの食中毒症状を訴えたと発表した。全員が快方に向かっている。

 市保健所によると、症状を訴えたのは21~58歳の男女で、カニやマグロなどの刺し身やごま豆腐などの料理を食べた。検査の結果、14人からノロウイルスが検出された。


われわれの忘年会が20日で、食中毒は22日のようですから、危ないところでした・・・・。

料理の内容が今一つだなー、なんて思っていたし、来年以降は考えないとですかね。。