さて、昨日は泌尿器科の忘年会でした(病棟・外来・透析室)


1次会は昨年と同様「初日寿司本店」でした。


群馬大学泌尿器科 医会長野村昌史のブログ

去年と比べると料理が少ない様な・・・、まあ、みんなで飲めれば楽しいんですけどね。



群馬大学泌尿器科 医会長野村昌史のブログ

恒例の新人さんの出し物はAKBでした。

みんなかわいいですね。

(若干怪しい人[男性]たちもいますが頑張ってましたね)


こういった出し物って、昔から変わりませんね。

学生のころからこんなのよくやってました。



群馬大学泌尿器科 医会長野村昌史のブログ

2次会は城東パーキングのところにある韓国料理「身士不二(しんとぶり)」でした。

初めて行きましたが、思ったより中は広々していて、料理もおいしかったです。

人数が多く、できれば座敷でという条件で幹事さんが頑張って探してくれました。

ここはよかったと思いますね。。


そして3次会はカラオケでしたが、久しぶりに2時近くまでになってしまいました。

もう遅くまで頑張れないよねー。帰って速攻寝ましたよ。


最近は忙しくってみんなで飲みに行く機会も減ってしまいましたが、もっとみんな飲みに行って親睦を深めた方が仕事もスムーズにいくと思います。


今日は頑張って仕事しましたが、もう眠いから寝ます。