昨日は沼田の病院で当直でしたが、今朝起きたら外は真っ白でした。

ちゃんと積もったのは今年初でしょうか・・。


群馬大学泌尿器科 医会長野村昌史のブログ
朝7時前です。まだちょっと薄暗い感じですが、、辺りは真っ白でした。



群馬大学泌尿器科 医会長野村昌史のブログ
当然ですが、車も雪に埋もれてます。


エンジンをかけて、窓の雪を下して、それからゆっくり帰りました。

もう、スタッドレスタイヤに交換してますが、安全運転でないとね。

渋川になればもう雪はなく、前橋はもちろん全くありませんでした。

沼田も結構山になるんですねぇ。



だいぶ寒くなってきました。

風邪などひかぬよう、注意を。。