さて、今日は久々に映画ネタで、、


ふつう観た映画のことなんかを書くのでしょうが、仕事柄、観たくて購入したのに忙しくてまだ観ることのできてないDVDが結構あります。


そんなかわいそうなDVDをいくつか紹介。


まずは、、

オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]/アレクセイ・グシュコブ,メラニー・ロラン,フランソワ・ベルレアン
¥4,179
Amazon.co.jp


冴えない清掃員として働いている天才指揮者が、仲間たちと過去の栄光を取り戻そうと奮闘する姿を描いた人間ドラマ。

とても面白そうなのですが、まだ観ていないのでなんとも・・・。


続いての観てないDVDは、、
フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]/ジョン・ステイモス,ボブ・サゲット,デイブ・クーリエ
¥8,400
Amazon.co.jp

これは、NHKでもやってたし、懐かしい人も多いと思います。

シーズン8まであって(長い!!)、最後のほうはミシェルも大きくなります。

ちまちま観つづけてようやくシーズン8までたどり着きました。

とはいえ、なかなか観終わらないんですよね。。



実は他にもまだまだ観てないDVDがありますが、そのうちにまた。。