映画も好きですが、そのためのオーディオ等の機材も好きですね。

割合と読む雑誌が、

「HiVi」です

HiVi (ハイヴィ) 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp


毎年夏・冬にホームシアター・オーディオ関連のおすすめを発表してます。

まー、買えるわけではないんですが、流行りを確認するのによく見てますね。

ほんとは欲しいけど…。


今回のベストバイにもいくつか入ってますが、個人的に好きなスピーカーがKEFというイギリスのメーカーです。


群馬大学泌尿器科 医会長野村昌史のブログ-KEF

今の自宅もこれ(フロントはもう1サイズ小さいiQ7ですが)で映画を観てますが、とても気に入ってます。

映画を観ても、CD聴いてもいいですね。夜中にお酒飲みながら一人で…というが定番です。


今回のHiViで見たところ、KEFのスピーカーもモデルチェンジしていて、またよさそうな感じでした。