すき。 | りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

岩ちゃんは大切で、大事な人
大好きな気持ちを私らしく綴っています

出逢えたことに感謝しながら
三代目と共に
今を明るく楽しく前向きに過ごしています



はい、どーも♡

最近はなかなか時間がとれなくて
お手軽なInstagramばかりですが💦

たまには
ブログ書いちゃうぞ♡って
ほろ酔い、いい気分の
りま子ちゃんでーーーーす🤗









この頃の岩ちゃんが好きだなぁとか


エリたんのInstagramから
もう消されてるやつだけど笑笑





この頃楽しかったなぁとか




そうゆうことを思う度に
ぁあ私ってダメ女だなって
思うわけよ。



あの時こうだったわよね〜って
あんなに小さかったのに
こんなに大きくなっちゃって

って、毎年会う度に同じ話をする
親戚のおばはんと一緒よ、私なんて

真顔



でもさ…でもさ…最近は何か解禁されれば
モヤモヤすることが多くって

ハイハイ(´ー∀ー`)おいで
理解すればいいんでしょ
いい子でいるわよ!

って…どんどん気持ちに
わだかまりができてしまって




ひょっとして、私、、、
追いかけることに夢中になりすぎて
好きなことが当たり前になってる😱⁉️


こら❗️がんちゃん‼️
私がいつまでも好きだと思うなよ( ≖_≖)
なーんて、って思ったりしててへぺろ
何様〜だよね…ww






私は本当に
岩田剛典が好きなのかっ!?


と、

わりと真剣に悩んだりしたのは
春のこと。










季節は夏になりまして
8月も後半となりました



自分のペースを保ちながらも

私の気持ちは
すきですね〜すきすき〜すぅ〜きぃ〜
心の底から、だいすきです。

好きな気持ちしか湧いてこなくて
欲を抑えるのに必死





私は妄想してキャーとかできないし
自分におきかえてうほほーいとかできないし
本当に不器用な女で


もっとうまく彼を愛したくても
めんどくさい愛し方でしか愛せない






岩ちゃんのおかげで元気100倍になったり
ちょっとしたことで何日も引きづるし…
そんな毎日


しょっちゅう自分に嫌気がさすけど
そんな毎日が楽しかったりもする






こんな風に誰かに恋して
ウキウキ、ドキドキ、ワクワクできるなんて
最高でしかないよね




本当に岩ちゃんの存在が毎日の活力で
出会えた事に感謝する毎日






岩田剛典

この四文字で泣けるくらい



想いが溢れて止まらない







岩ちゃんに恋におちてから
4年の月日が経ちました
まさかこんなに追いかけることになるとは
思ってもいなかったなぁ…







まだまだ彼を知りたいし
彼を追いかけたい





何万人?何億人?(え、そんなにいない?)
といるファンがいて
この存在が
岩ちゃんの活力になれてるのだとしたら


ファンとして、最高の幸せ 



追いかけても、追いかけても
触れることすらできないことに
時には寂しくもなるけれど




そんな歯痒い、切ない想いも
あなたに出逢わなければ
感じることもなかったのだから






また一年、私は
とことんアナタを追いかけ
とことん好きな気持ちを膨らまします






こんな気持ちを教えてくれて
ありがとう、岩ちゃん






幸せをありがとう

゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

🌈BIG LOVE💙








今なら書ける!と勢いで書いたから
ごちゃごちゃでごめんなさいお願い


こんなブログを最後まで読んでくれた
アナタへ





愛をこめて


Sexy サンキュー
(。•̀ᴗ-)唇💕


コレ言いたかっただけ♡