ブレブレなmind | りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

岩ちゃんは大切で、大事な人
大好きな気持ちを私らしく綴っています

出逢えたことに感謝しながら
三代目と共に
今を明るく楽しく前向きに過ごしています



とまぁ、そんなこんなで
私の頭も岩田さんの頭のように
カチカチのコチコチコンチータです








岩ちゃんのこと考えすぎて

こうなってしまうと
余計なことまで考えてしまって





もう考えすぎて頭が痛いから
少し落ち着こうと
追いかけるのはやめようと
決めま……





ってところに…🤳✨






女神様から女神様のバトンで

シネマファイターズの完成披露上映会の
お誘いが……😢😢😢





こんな私に声をかけてくれたお友達と
急遽休みになった旦那のおかげで

岩田さんに会ってきました





ネタバレはしませんが
今回のシネマファイターズ…


やばい
ちんぷんかんぷん
(꒪ͧд꒪ͧ)ワワワワカンナイ💦





なんだけど






映画の中だけでしか聴けない


爆イケ戦隊
三代目 J Soul Brothers の
『東京』

これ……ほんとにやばくて……
映画はまったく泣けませんでしたが←

二人の歌声と
切ない歌詞に
即、心を奪われまして、、






歌詞の中に

(かなり曖昧な記憶なので自信ないけど)


私はキレイじゃないってわかってるから
せめて笑顔でいよう

どんなに好きを重ねても届かない






そんな歌詞があって……





岩ちゃんを思い浮かべながら
自分の気持ちを確かめていました














好きなぶんだけ
会いたいと思ってしまう






会えたからといって




満たされることなんてなくて
またすぐに会いたくなる







どんどんワガママになってしまう










もう、冗談も言えないくらい


彼に悲しい思いをさせるようなことを
見つけては
激怒して泣いちゃうくらい







真面目な変態かってくらい
岩ちゃんが
愛しくて仕方ない





だってほら





この笑顔





ほーーーーんと 殺傷能力が高い

見てるとズキズキするもんね…
心臓弱まるわ(-ω-;)💗