春がくるまで。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

東京もついに最低気温氷点下予報。そりゃあ寒いわけだよ。

冬は長い。1月はまだまだ冬の序盤。
春が来るまでやりたいことがある。
大きく動かない分、あたためてきたことを形にする時間にしたい。

最近、ほんのちょっとだけど、また絵を描こうかなと思いはじめている。
過去の作品を眺め、よく描いていたよなと思いながら。

{395E702E-CB1A-482D-A856-81EE0BF00B3E}



描くことを愉しめなくなって、もう随分たった。
描きたくなるまでまだ時間はかかりそうだけど、この前進は大きいと思ってる。
何がそうさせるのかはまだわからないが、何かを残すことで意味がついてくるのかもしれない。



洗車待ちの時間に執筆。
昆布茶のあたたかさにほっとする。

{2D228BD9-FC12-4374-8447-DBC7B6CF5CFF}



みんなも身体大事に!


ではまた