冬の或る朝。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

出かける前に今日のスケジュールとタスクを整理して、
有意義な1日を送ってやろうと目論んでいるよしあきです。
おはようございます。

唐突にお知らせですが、来月から毎週ツイキャスやっていこきたいなー、と企てています。
ライブも少ないし、みんなと繋がれる機会を増やしていきたいなー、と。
「MEETS #001」もまだ受け取れていないと思うので、ツイキャスで演奏とかもやってみたいなあ、とか色々。思案なう(古風)。



さてさて。
 
3/12(日)、僕たち主催の「ぐるり」が開催が決まっています。
このイベントはガングルオン初の主催イベントで、
みんなで音楽&ライブをパーティーのように・お祭りのように愉しめるイベントに育てていきたいと思ってます。

ガングルオンもまもなく6歳。
次回の「ぐるり」は記念パーティ的なイベントになると思うので、
みんなも参加して、ぜひ一緒良いイベントに育ててやってほしいです!

ツイキャスではそんな話もしようかな、と思ってます。
スケジュールは別途お知らせするので、しばしお待ちを!




次回ライブ===============
2017.02.03(金) @上野 音横丁
OPEN 18:00 / START 18:30

前売 ¥2500 / 当日 ¥3000
w/in state/サナダヒデト/パステル/森大造
★ドラムサポート:三木大輔

=======================

※我々は遅め、、かなあ?くらいの登場です。笑
間に合う方はぜひ頭から遊びにきてくださいね!
 
チケット予約はこちら
http://gungruown.com/live/





朝に書く文章はみずみずしくて良い。
毎日朝は訪れる。
歓びを感じながら日々過ごしていきたいねえ。

みんなもよい1日を!


では!